mtc's diary

時に軽めに 時に重めに

2020年10月

いやいや、そんなはずない

最後にブログ更新してから、10ヶ月経ってるとか

気のせいじゃない?www

うん、きっとそう、気のせいwww

f:id:kooklovemtc:20201019001701j:image

………じゃないよねwww

うん、知ってる、わかってるwww

10月だったわ、今、完全に10月

 

というわけで、2020年も10ヶ月と25日経ちましたけど

いかがお過ごしですか?

私はというと、安定に元気です

皆さんご存知の通りですwww

 

とはいえ、正直に話すとね

元気じゃない時もあったりなんかして

だって、

大好きな人達になかなか会えない

そして大好きな推しに会えない

2020年、コロナってまじ何者?

本当に、どない?

そもそもお家にいるの好きだから、

篭ってるのは全然苦痛ではないんだけど、

でも、それでも、

こんなにも歯痒くて苦痛が伴った言い様のない思いを沢山した年は未だかつてない

それは私だけじゃなく、みんながそう

みんなが歯痒くて、しんどくて、苦痛が伴った言い様のない思いを沢山した年

 

だから、私の大切で大好きな人達の心が健康であって欲しい、とただただ願うばかりです。

f:id:kooklovemtc:20201024233515j:imagef:id:kooklovemtc:20201024233542j:image

 

今年はもう無理だけど、来年は好きなタイミングで大好きな人達に、そして大好きな推しに会いに行けますように!!

てかまじ普通に韓国に行かせて欲しいよ!!

去年は韓国含め、なんやかんやすごい旅行してたのに(ニートだったくせにwww)

今年は都内にしかいないとか、どない?

でも、都内ばっかりだけど、新規開拓が止まらないよねwww

今まで用事がなかったハズの街の事情に詳しくなってるし、この状況でも得たものがあるから、こういう時、ヲタクって逞しいなって思ったよwww

 

色々あった2020年も残すところあともう2ヶ月

やりたくても出来なかった事はもちろん沢山あるんだけど

それだけじゃなく変に理由をつけてストップしてたことや後回しにしていた事も沢山ある

それらをきちんとスタートさせよう

そして2021年もHAPPYに過ごせるように準備しなきゃね♡

とりあえずね、私の年内目標がね、

リミットがあともう2ヶ月ですよーっつってwww

☑️ズートピアを観る

☑️買った本6冊読む

おっけー!!大丈夫!!www

準備は出来てるもの!!

あとはさっさと実行しろ!!私!!!www