mtc's diary

時に軽めに 時に重めに

‪Chicken Noodle Soup‬

恐らく、いや間違いなく世界中の全ARMYが数回、いや数十回、いや、数百…(しつこいwやめとこw)

兎にも角にも全ARMYがたっくさん見て聴いたであろうホビの新譜

J-HOPE 'Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)' MV

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/i23NEQEFpgQ 

f:id:kooklovemtc:20190929221736j:image
f:id:kooklovemtc:20190929221731j:image

ホビペンじゃなくても確実にかなり心を鷲掴みにされたに違いないわけよ!

えぇ、それはもう凄まじく!!

ぐぅぺんだって鷲掴みされたもの!!

だからね、ホビペンちゃんと息してる?って心配になったwww

多分一回息止まったじゃないかなってwww

ぐぅぺんだって止まったものwww

ほびーーーー😭🥺😍ってなったもの

ぐぅぺんの私はMV見まくった結果、

めでたく夢にホビが出てきて、付き合う直前でしたw

甘酸っぱかったですw(なんだこのTMI www)

 

だからね?もうほんと、ホビってヤバくない?ってお話ですよ!!

私はお友達のプレゼンのおかげでwアミになってすぐ『ホビってヤバイ』ってなって、もう今そのヤバイが最高潮

いや、実際ホビって日々魅力更新してくるからもう色々ヤバイ

(ヤバイしか出てきてない件w語彙力問題w)

 

そんなこんなでホビペンさんちゃんと息できてるかな??って改めまして心配になりました

 

そうこうしてたら公式がこんな写真出してくるじゃん!!!

f:id:kooklovemtc:20190929222808j:image

仕事モードのホビはもうホントにマズイって私は前から言ってるじゃん!!!!!もう!!!

こんな姿を実際横で見てたら確実に恋に落ちてる案件ですよ!!!ビッヒさん!!こんなん出してきて!どーしてくれんの!?っつって!!!

f:id:kooklovemtc:20190929222811j:image

可愛いとかっこいいが共存してんのまじツラい

 

f:id:kooklovemtc:20190929223544j:image

んで極め付けこのセルカじゃん?

ありがとうだわ、もうチョンホソクありがとうだわ

 

んでVliveもしてくれちゃって

好き  ホビ大好き

f:id:kooklovemtc:20190929224148p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224202p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224114p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224207p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224154p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224102p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224143p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224212p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224122p:image

(もっといっぱいスクショしてるけどちょー厳選した)

Vliveすごく良かったねぇええええ

おテッテとぐぅちゃんも来たし💕

どんだけホビヒョン好きなのwww

f:id:kooklovemtc:20190929224802p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224743p:image

顔なwww

この曲もすごい好きなのね

サイファーペンだもんねwww

 

f:id:kooklovemtc:20190929224816p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224754p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224807p:image
f:id:kooklovemtc:20190929224749p:image

ひょっこりぐぅちゃんからの躍動感www

動きがハンパなくてスクショブレまくるっていうねwww

んで男にこんなに惚れるだなんて!みたいな事言うし、恋人繋ぎでホビの手をぎゅうぎゅう握るし、そして満面の笑みwww

ホビヒョン大好きがダダ漏れてるぐぅちゃんまじ可愛い💕

 

さて、ホビの話に戻りますw

前にホビがダンスでこの世界に入って、そこから音楽を始めたから楽曲制作に関してはまだまだ全然足りないって話してるのを聞いた時、すごく意外だった

ていうのもその時のホビの表情がなんとも言えない表情で、ユンギやナムを側で見てきてるからなのか余計に知識や経験の足りなさをすごく感じてるというか、そんな感じだった

基本的には何をやらせても器用にこなすし、あんなにカッコいいミクテを作って評価も高かった訳で、だからもっと自信があっても全然良いのにって

 

でもVliveや昨日公開されたepisodeを見て、

今回の楽曲に対してホビの色んな思いを聞いて、

『話が大きくなっていく事への不安』や

『沢山の心配や悩みが多かった曲だった』

って聞いて、ホビの人柄を改めて垣間見た気がした

そうだよ、この人すごく真面目な人じゃんって

でも思っていた以上に真面目な人なんだなって思った

 

1つ1つの経験をきちんと重ねた上でそれを自分の自信にしていく人 

だからこそ不安にもなるよね

でもだからこそ、そうして得た自信は実力が伴ってその人の魅力をより大きく開花させる

 

今やBTSは誰もが認めるスーパーグループで

それこそ富も名声もある

グループが今に至るまでの沢山の努力を考えても、それだけでも十分に自分の全ての事柄に対しての自信に繋げたって決して悪い事ではないと思う

だけど決してそこに甘んじる事がない

それは他のメンバーにも言える事なんだけど、

特にホビからはそれを強く感じる

 

MV撮影が終わった後のほっとした表情やVliveでの表情を見て、今回の経験は間違いなくホビの自信に繋がったんだろうなって感じがして見てるこっちも幸せになった

 

本当に魅力たっぷりな人

魅力が尽きない人

 

だからやっぱりホビペンが心配だ!

息してね!吸って吐くんですよ!!

吐くことを意識した方がいいんだって!!

おっけ?www

 

f:id:kooklovemtc:20190930004826j:image